2013年02月08日

『Sleepyhead Jaimie(スリーピーヘッドジェイミー)のHamburger Diaries』

スリーピーヘッドジェイミー.jpg

体調がすこぶる調子いい管理人の隼人です!
このまま怪我せずにいけばベスト記録はでるはず!!

さて、今日はハンバーガーではなくとあるアーティストのご紹介!
その名も
Sleepyhead Jaimie(スリーピーヘッドジェイミー)
日本一ハンバーガーを愛するアーティストとして【Hamburger Song(ハンバーガーソング)】を掲げて「キャンピングカーで行く、ハンバーガー食べ歩き 47都道府県 無期限ライブツアーをされています。
北海道からスタートし現在は東海地方を周られています。
関西では奈良に3月に来られます。
兵庫の日程は未定で、現在募集中です。3月25日以降あたりから兵庫だと思われます。
詳しくはHPの日程を見てください。

スリーピーヘッドジェイミーは、
ギター&ボーカルのすわ だいすけさん
ベース&コーラスの伊澤ゆくさんの二人で活動されており、ツイッターでつながり今ではお会いしたこともないのにすごく親しくさせていただいています。



ツイッターとかだけでもお二人の人柄は伝わってきて、自分の考えをしっかりもっておられて、行動的でいつも感心させられます。
そんなお二人だからこそできる今回のツアー。
自宅を売り払ってキャンピングカーを購入し全国ツアー。ぶっ飛んでますよね

そして、8月にリリースされたフルアルバム【Hamburger Diaries】は、お世辞抜きで最高にいいアルバムです。

いい曲を歌うアーティストはたくさんいるけど、どれを聞いててもなんとなく同じ曲に聞こえてしまうとか、飽きるっていうのが多いのですが、この一枚はジャンルが様々で飽きません!
ロックやブルース、ヒップホップなど多彩!多才!!
泣ける曲もあったり。

ハンバーガーかぶりつきながらのスリーピーヘッドジェイミーのライブなんて最高に楽しいんだと思う。

このブログで初めて知った方もこれから要チェケラです!!







posted by 隼人 at 11:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バーガーその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

