2013年01月28日

NO.327『ザ★ゴールデンバーガーズ』〜チリチーズバーガー〜

ザゴールデンバーガーズチリチーズ2.jpg

『BARからHUMBURGER屋に!!!!』

------●お店情報●-------
【ザ★ゴールデンバーガーズ】
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:ランチ  11:30〜14:00(火曜休み)
   ディナー 17:00〜21:00
   バーライム21:00〜3:00
休み:水曜(火曜はランチなし)
-----------------------

筋肉痛が心地いい管理人の隼人です!!
こんバーガー!!!

この日は、以前まで宇宙酒場としてハンバーガーを出すバーだったお店から、ハンバーガーを主とするお店にかわったザ★ゴールデンバーガーズにいってきました。

ザゴールデンバーガーズ外観.jpgザゴールデンバーガーズ店内1.jpgザゴールデンバーガーズ店内2.jpg

外観も変わり、外から店内もうかがえるし、店名だけでハンバーガー屋だとわあるしで入りやすいお店に。
店内も照明が明るくなってます。

メニューはこんな感じ。
ザゴールデンバーガーズメニュー.jpg

プレートセット、ポテトセットにすればドリンクもついてきます。
僕はわがままいうて、ポテトをサラダにしてもらいました。

ハンバーガーは、MとSサイズが選べます。

チリチーズバーガーのMサイズを注文。
ドリンクはトマトジュース。ザゴールデンバーガーズトマトジュース.jpg

目の前で肉のいい匂いを放ちながら調理されます。ザゴールデンバーガーズ調理.jpg

そしてこちら。ザゴールデンバーガーズチリチーズ1.jpg
かっこいい!
見た目はかなり豪快だけど、実は野菜もぎっしり。

いただきます!!

うんむあぁぁぁあああああああ!!!!
チリビーンズが最初にぶわっとひろがり最後に肉をガシっと噛む!
このパティの完成までけっこう悩まれていましたが、おいしいです。
90gと見た目以上に大きく存在感があるのはなぜだろう。
グリルドオニオンもおいしい。
ガサっとしてるようにみえるが、それをうまく支えているのが自家製バンズだろう。
このバンズうまい。
ザゴールデンバーガーズチリチーズ3.jpg
肉の存在感もあるが、本当にきれいにまとまったバーガーとなってる。
個人的にはダブルパティで食べたいと思った。

最近はベーコンも自家製だそうで、今度はベーコンチーズバーガーを絶対食べる!!

昼も行けるようになったので今後は行く頻度が増えそうです。

ハンバーガーは個性と自由の食べ物だね。
おもしろい。

御馳走様でした。
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316571261

この記事へのトラックバック
×

