2013年01月16日

NO.325『Esquerre(エスケール)』〜ファーマーズインバーガー(マンスリー)〜

17エスケールマンスリー2.jpg

『ネギ・味噌ソース・餅のジャパンな具材が未知なる世界へ連れて行ってくれます!』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00〜19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目 15回目 16回目
-----------------
1月に入って二日に一回のペースで練習ができてる絶好調の管理人隼人です!
こんバーガー!!!

この日は、エスケールにぶっ飛んだマンスリーバーガーを食べに行ってきました!!やっぱりこのお店に来るとわくわくしてしまいます。17エスケール店内.jpg

まずはルートビアをぐびぐび!
17エスケールルートビア.jpg

ハンバーガーはもちろんマンスリー。
サイズはレギュラーのみ。
こちらがその
ファーマーズインバーガー。
17エスケールマンスリー.jpg
見た目はこじんまりとかわいらしい。
17エスケールマンスリー3.jpg

いただきます!!

うぅぅわっ!!!
いきなりうみゃぁぁあああああああ!!!
食べた瞬間から、味噌ソースの濃厚な味わいと、ネギの食感そして甘み!
そのあとにチーズ???
いやそれだけじゃない!!!
餅!!!
餅だぁぁぁぁああああああ!!!!

17エスケールマンスリー4.jpg
マイルドなのか、濃厚なのか、「餅」という具材の仕事感が半端ない!
このハンバーガーとは程遠い具材達がばっちり一つに仕上がっています。
ソースも濃いから飽きない。でもソース一食の味ではなくネギの甘みも活かされています。
なによりも最後まで口の中でいい感じで残る餅が印象強い。
パティの肉の味というのがやや弱く感じたから個人的にはラージくらいで食べてみたい!!(笑)

バンズも軽やかにもちっとしてて、おいしかったー。

これ僕好きやな〜。

途中お好みで七味を加えるというまた日本的調味料で!(笑)
17エスケールマンスリー七味.jpg

デザートもありがとうございます。
17エスケールデザート.jpg
イチゴのシャーベットもちょっとしっとりしてるクッキーもうまっ!!

軽くダイエットというか食事制限しようと決意して二日目にこれだもんね。

17エスケールベーカリー.jpg
17エスケールドーナツ.jpg
そして一階のベーカリーにてラッキードーナツを買って大満足でゴーホーム!!

ごちそうさまでした!!



posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312476745

この記事へのトラックバック