2013年01月13日

NO.324『クレープ・バーガーハウスフレンド』〜フレンドバーガー+かしわ〜

6フレンドフレンド+かしわ3.jpg

『2013年バーガー初めは最寄バーガー屋のフレンドで!』

---●お店情報●----
  【フレンド】
住所:加東市社1738-93
営業:午後〜19:30くらい
電話:0795-42-1199
休み:不定休
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
-----------------

今年はより仕事も趣味も充実させていこと思う管理人の隼人です!
こんバーガー!!

この日は、今年初バーガーということで自宅から一番近い、老舗バーガー屋フレンドにいってきました。

6フレンドメニュー.jpg
なんだかんだで全種類たべたので、わがまま言うてトッピングをしてみることに。
ハンバーグがはいっていない、フレンドバーガーにかしわをトッピング。

以前チキンバーガー食べた時にハンバーグよりもチキンのほうがおいしく感じたんですよね。

そしてこちら。
6フレンドフレンド+かしわ.jpg6フレンドフレンド+かしわ2.jpg
積み方とかどうしよかな〜って悩みながらバランス重視して載せたよ〜って。
めっちゃきれいしなんかボリューミー!
これで300円。

バンズはいつもの取り寄せのが切れてて少しハードなものらしいけどこっちのほうがいいんんじゃない?

ではいただきます!!

めっちゃうんみゅぁぁぁああああああああああ!!!
やっぱフレンドの甘めのバーガーソースはうまい!!!
チキンとよくあうし、卵とのバランスも絶妙!
グルメバーガーに卵って存在が消えてしまってることあるけど、このサイズには合うのかも。
6フレンドフレンド+かしわ4.jpg
よくわあらないパティというかハンバーグよりはチキンを個人的にはオススメ!!
材料がある分ならどんなんでも作ってあげるよ!って優しいおばちゃん


今年25年目。

頑張ってください!!

おいしかた!!



posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312127766

この記事へのトラックバック