2012年10月31日

NO.317『Esquerre(エスケール)』〜チリビーンズチーズバーガー+ベーコン〜

15エスケールチリチーズベーコン.jpg

『どれだけ濃厚になってもぶれない軸(パティ)の存在』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00〜19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目 10回目
11回目 12回目 13回目 14回目
-----------------
何かと調子悪いときは、不運なことがまとめてくる管理人の隼人です!こんバーガー!!
たまに谷底に落とされるとまた這い上がれていいですね!

さて、この日は11/15でエスケールを退職される原田さんに餞別Tシャツを渡すために家族でエスケールにいってきました。
平日でしたがお昼時に行くと満席状態。
やはり忙しそうでした。
この日はマンスリー・ハローウィン限定バーガーなど魅力的なバーガーがたくさんあったんですが、前回に行った際に数年間かけてやっとゲットした金色エスケールストラップ(初期のスタンプカードで全部たまるとトッピングが毎回一品無料(パティは不可)をどうしても利用したかったので、限定バーガーを無視し

チリビーンズチーズバーガーにベーコンをトッピングしました。

嫁さんは、自家製スモークベーコンのナポリタンを。
ミートボールとかはなくなってしまったんえしょうか??
15エスケールナポリ.jpg
この超太麺のパスタがたまらない食べごたえなんですよね!!
うんみゃぁぁぁああ!!!!

バッファローチキン!!!
15エスケールチキン.jpg
ソースからんでるけどサックサク!!チキン柔らかいしこれもまたうんみゃぁぁああああ!!!

って喜んでると僕のバーガー登場!!
でっけぇぇ!!
いただきます!!

やっぱ、めたんこうんみゃぁぁああああああ!!!!
15エスケールチリチーズベーコン2.jpg

スパイシーで濃厚なチリビーンズ、チーズ、さらには分厚いベーコンがあっても、パティの存在感はきえることなく肉肉しさを存分に発揮。
すげぇ。
そこにおいしいトッピング達がまたでてくるもんで飽きることがないですね。
ハンバーガー一つで食事をしてるって気になります。

それにしてもこのパティの弾力が本当好きでたまらない。

ラージサイズでも一瞬でペロしてしまいました。
そして、少しお客さんも落ち着いてきたころに原田さんにシャツを渡す!!

退社までもう一回行けそうです!
その時はいろんな意味で噛みしめてたべようと思います
15エスケールシャツ.jpg


ごちそうさまでした。

posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299663208

この記事へのトラックバック
×

