2012年09月29日

NO.314『カフェ ランプ』〜ダブルチーズバーガー〜

6ランプダブチー.jpg

『二度目のダブチーは確実にうまくなっていた!』


-----●お店情報●-------
【ベーカリーカフェランプ】
住所:兵庫県姫路市本町68番地 平和不動産ビル1階西
電話:079-284-9775
営業:11:00〜LAST
  日曜(11:00〜20:00)
休み:月・第2日曜日・臨時休業あり
1回目 2回目 3回目
4回目 5回目
--------------------

少しご無沙汰でした!
昭和レトロ大好きな管理人の隼人です!!!
最近は銭湯に興味ありです!こんバーガー!!!

この日は、姫路の絶品バーガーを提供している、カフェランプに行ってきました!!


いつもここに行くときに初めての人を連れて行くと超隠れ家なので、びっくりしてくれます。
それをニタ〜っとうれしげににやけながらお店に入ります。

さて、この日も予約を入れていたのでいつもの予約席で。

この日注文したのは最初に訪れたときに食べたダブルチーズバーガー。
あの時はまだ店もできて間もないころもあってか、せっかくのうまいビーフパティを覆うようにケチャップマスタードがかけられていて肉の味もチーズも消されていたのだ。

そこでリベンジということだ。
ドリンクセットでミックスジュースとポテトがでてきた。
6ランプミックスジュースとポテト.jpg
ミックスジュースは関西の喫茶店によくあるドロっとしたタイプではないがおいしい。

そしてバーガー登場!
6ランプダブチー2.jpg

バンズがいつもと違う感じがするがいただきましょう!!!

ちょっとバンズが固かったけどやっぱり肉うんみゃぁぁぁぁあああああああっ!!!
ほんでチーズもしっかりパティと絡んでまさしくダブルチーズバーグァァアアアアアアア!!!
別添えになってたピクルスも最初から挟んで食べると絶対うまいやろね。
この日もパティは少しスパイスが辛かったけど本当ここのパティがうまんだな。
ガチガチしてていい。

毎回ダブル頼んでしまいそうやけど、たまには他のメニューを頼もう。

ごちそうさまでした!!
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294664357

この記事へのトラックバック