2012年08月11日

NO.307『コーヒーハウス アルハンブラ』〜チーズバーガーセット〜

アルハンブラチーズバーガープレート.jpg

『喫茶店バーガーをミックスジュースで。』

----●お店情報●------
住所:兵庫県加東市光明寺120-1
電話:0795-48-2428
営業:後日確認
休み:後日確認
------------------



体脂肪6.9パーセントの管理人の隼人です!こんバーガー!!

この日は、ご近所さんに情報をいただき、加東市と西脇市の境にあるアルハンブラにいってきました。

アルハンブラ看板.jpg
アルハンブラ外観.jpg


ちょうど昼時に行ったのでお客も多い。
アルハンブラ店内.jpg
喫茶店って昼間賑わいますよね。

メニューも豊富でお隣さんの定食がモリモリでうまそーって思いつつ、ハンバーガーセット。ハンバーガーは、チーズ、てりやき、フィッシュともう一つあったとおもいます。飲み物は喫茶店らしくミックスジュースに。

しばらくして登場。
アルハンブラチーズバーガープレート.jpg
こちらがハンバーガープレートとミックスジュース!

やばい!今までに見たことのない雰囲気!

バーガーは予想通りの雰囲気ですが全然OK!

いただきます!
アルハンブラチーズバーガー.jpg

ボリューミーなハンバーグ的パティがうまーーーい!!!
味付けもバンズも見たまんまといえぼ見たまんまなのですが、なんだろう?喫茶店で食べてるからかプレートに満足してるからなのか、この雰囲気でこのバーガーを食べるとこれでベストと思える。
冷めずに温かいバーガーで出されてるし次はてりやきを食べようか!

バーガー食べてミックスジュースとか、かなり熱い!!

ほんでミックスジュースもうまい!関西だね!
アルハンブラミックスジュース.jpg
ほかに、サラダ、ポテト、スパゲティ、デザートもついているのでお腹も見たされます。


ごっさんでした。

posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285935717

この記事へのトラックバック