2012年07月29日

NO.303『NICK&RENEE』〜ビーフカツバーガー(1日5食限定)〜

5-2ニック&レネイビーフカツ.jpg

----●お店情報------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月〜金]11:00〜20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00〜20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
1回目
2回目
3回目
4-1回目 5-1回目
------------------

続きです
なかなかこれないこともあって、必ず二個食べて帰るんですが、二個目は1日5食限定のビーフカツバーがー。
正直今まであんまり気にならなかったのですがこの日は妙に気になってしまい頼んでみました。

でてきたのはまさかのビーフカツ2枚のビッグバーガー!!!

めたんこうみゃそうです!!!!
いただきます!!!

や、や、や、柔らかぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!て、

マンモスうみゃぴぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!
5-2ニック&レネイビーフカツ2.jpg
びっくりするくらいやわらかくておいしい!!
熱々!
デミグラスソースとの相性は言うまでもなく抜群!
男ならだれでもノックアウトなバーガー。いや、女性でもノックアウト間違いなし!!
これはうまい!!!!
とにかく肉の柔らかさに驚く。二枚あってむしろちょうどいいくらい!
病み付きになります。

二個目だというのに無我夢中で食べていた。

ニック&レネイ恐るべし!!!!!!!5-2ニック&レネイ店内.jpg

posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はたくさんでお越し頂きありがとうございました。

みなさんいい人達でとても気分良く仕事させていただきました。

また写真も(バーガーの)綺麗に撮っていただき感謝でござる。

肉離れが日常化してるよな感じですが

あまり無理をされずに頑張って下さい。
最近変な写真が多すぎるように思いますが。。。(爆)

次回作は単価2500円位の高額商品になるかもです(汗)

毎回楽しい記事をありがとう!(読者代表)
Posted by nick at 2012年08月03日 23:23
■nickさん
返事遅くなりました!
写真ほめていただいてうれぴーです!

変な写真増えてますが気にせず読んでやってください!笑

2500円!?
一体どんなもんが現れるのかたのしみです!!!

Posted by 管理人 隼人 at 2012年08月18日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283633163

この記事へのトラックバック