2012年07月11日

★祝★NO.300『Shin's BURGER』〜プレミアダブルバーガー〜

4シンズバーガー.jpg

『4周年記念のプレミアバーガーで300食目を祝う!』


-----●お店情報--------
【Shin's BURGER】
住所:兵庫県神戸市灘区上野通5丁目2-10
電話:電話:078-805-546
時間:9:00〜20:00
休み:木曜日
URL:http://shinsburger.com/shinsburger/Welcome.html
1回目
2回目
3回目
-----------------------


人類は過ちを繰り返す。
肉離れの完治寸前〜悪化を繰り返してる管理人の隼人です!
怪我はモチベーションをすごく下げられます・・

しかーし!
兵庫を中心にハンバーガーを食べてきてついに300食を食べることに!
この日は4周年を迎えたシンズバーガーにいってきました!!



個人的に阪急沿線はなかなか時間の都合もあっていけなかったのですが、この日はようやく!
JR灘駅から驚異の坂道をひたすら歩く。
20分ほど。

そしてお店が見えるとホッと一安心。

店内は4周年で、夜には連日ビンゴ大会も行われているのでにぎやかな雰囲気。


この日はシンズバーガー名物のプリンスバーガーを食べようかと思ってましたが、4周年を記念した、プレミアダブルバーガーたるものがあったのでこちらを注文。

オーナーの今崎さんといろんな話をしながらバーガーを待つ。

と、その前にランチタイムのセットについてくるサイドメニューがるんですが3品をサービスしていただきました!
4シンズバーガーサイドメニュー.jpg
コールスロー、ラタトゥイユチキン、チリポテト。
どれもうまい!
ラタトゥイユチキンが個人的に一番好き!!大量に食べたかった!(笑)
チリポテのチリビーンズもコクがあっておいしい。
ビールのあてならスパイシーさがあってもいいけどこの優しい味がシンズバーガーらしさにも思う。

そしてハンバーガー!
4シンズバーガープレダブバーガー.jpg
お皿は撮影用でド派手!

4シンズバーガー.jpg

記念すべき300食目!いただきます!!!

さんきゅぅぅぅぅぅううううううべりまぁぁぁあああああっちょ!!!

うんみゃい!!

シンズバーガーのお店柄の特徴の一つは幅広い年齢層でも食べられるバーガーであったり価格であったりで、実際に客層は中学生からお年寄りまで。
4年間の努力による形となってるのでしょう。

逆にいえば、僕みたいにがっつり派にしたら、パティ95グラム前後でシンプルな構成は、パンチが少し足りない気もしていました。
しかし、パティ2枚にすることで180グラム近いものになり、肉を今までのシンズバーガーで味わったことのない肉を味わえます。
ふわふわのバンズは表面がしっかり焼かれていてその食感もまたよし。
そしてそして、このバーガーのメインはゴーダチーズ。

このゴーダチーズの塩気が絶妙。

ピクルスや野菜、パティ、バンズの中からゴーダがヒョコっと味にアクセントとうまみを足してくれます。
これで880円は安い。

もともと定価価格で続けてこられてるから、中学生だけでも気軽に食べにくることができるのですね。

僕はシンズバーガーでルートビアを覚え好きになりました。

この日もルートビアで300食目のバーガーを祝い、満足です。

最後に今崎さんと、女子高生で記念写真(掲載許可済み)
4シンズバーガー4周年.jpg

4周年おめでとうございます!
これからも活躍応援してます。

ごちそうさまでした!









posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(神戸市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。