2012年07月01日

NO.298『カフェ ランプ』〜ダブルバーガー〜

5ランプダブルバーガー.jpg

『300グラムのビーフパティを堪能せよ!!』

-----●お店情報●-------
【ベーカリーランプ】
住所:兵庫県姫路市本町68番地 平和不動産ビル1階西
電話:079-284-9775
営業:11:00〜LAST
  日曜(11:00〜20:00)
休み:月・第2日曜日・臨時休業あり
1回目 2回目 3回目
4回目
--------------------


六月頭に軽い肉離れをして、復活して絶好調だったけど再度肉離れをしてしまったしまった島倉千代子な管理人の隼人です!
こんバーガー!!

もう悲しいし情けないっす!

そんな気分を晴らすために、姫路最強バーガー、ランプに、後輩のキャナマルくんといってきました。


こちらの魅力はアメリカ産の粗く肉肉しい150グラムのパティ。

なもんで、たっぷり肉を堪能したくダブルバーガーに。
チーズはいらない。

ハッシュポテトとドリンクを+350円で。

ドリンクはザクロジュース!
5ランプザクロジュース.jpg
すっぴゃぁぁあああっ!
けどうんみゃゃゃぁぁい!

ポテト。
5ランプハッシュポテト.jpg
サクっと香ばしいぃいいいいっ!

っで、マンモスでかいバーガー登場!
5ランプダブルバーガー2.jpg

なんかバンズの色がカッコいい!
この、黒光り!
パティの照り具合もそそります!


もう我慢できない!!


アイラブビーーーーーーーフッ!!
5ランプダブルバーガー3.jpg
やばいめっちゃうまい!
バンズはオーブンで再度焼いてるのか表面はカリカリで歯を入れる瞬間こそ硬いけど中が軽くいい薄さになるので、具材を支える程度のナイスな役割。

そして肉。
凄まじくうまい!うますぎる。こんな肉大好き!だーいすき!

二枚で300グラム。
スパイスの加減が絶妙で肉がイキイキしてる感じ。もちろん野菜もたっぷりだけど肉の邪魔をしない配慮のできる優等生。
バーガーファンはこの店を見落としてませんか!?

食べかけですがどう?
5ランプダブルバーガー4.jpg

このサイズ、このクオリティでダブルバーガー850円はお得!



他のフードもおいしそうやから一度ここでいろんなものも食べよう。

お店の場所、雰囲気、そしてバーガーのクオリティ。

男性諸君は是非とも好きな人をここに連れていくべし!!

僕は後輩キャナマルくんなんぞ連れてきてしまったよ!泣

にしてもおいしかった。

5ランプ看板.jpg





posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277868399

この記事へのトラックバック