2012年06月25日

NO.295『お好み焼き 多奈加』〜ダブルチーズバーガー〜

2多奈加.jpg

『大きな鉄板で手際よく焼かれたパティをダブルで食す!』

-----●お店情報●--------
   【多奈加】
住所:兵庫県西脇市下戸田619
電話:0795-22-9166
営業:9:30〜19:00
休み:日曜日
1回目
-----------------------

庭に自分でコンロを買うか、コストコで買うか迷いに迷っている管理人の隼人です!
こんバーガー!!!!

この日も、前回のフレンドに続く、老舗バーガーである西脇市民病院前にある、お好み焼き 多奈加にいってきました。
2多奈加店内.jpg
お店は20年以上。
店内にある看板はサービスエリアとかにありそうな雰囲気。

ハンバーガーメニューはこちら。
2多奈加メニュー.jpg

こちら、お好み焼き屋なので、豚バラ肉と卵をトッピングできないか?と我が儘注文してみるとあっさり断られたので、ダブルチーズバーガーを★

大きな鉄板が目の前にあり、その鉄板ではハンバーガーと、半分がお好み焼き、もう一つ別にありそこでは焼きそばを焼くそうだ。

目の前でおばちゃんが20年以上やってきただけあって慣れた手つきでハンバーガーを作っていく。
2多奈加調理.jpg
2多奈加調理2.jpg

っでこちら。
2多奈加ダブチー1.jpg

開けるとこんな感じ。
2多奈加ダブチー2.jpg

いただきます!!!!

めたんこやわらかぁぁぁあああああああっ!

フレンドとパティとかは同じものかと思ってたけど、こちらのほうがパティはふんわりとやわらかく、味こそかわらないが存在感はある。
レリッシュ入りのオリジナルソースは酸味と甘みのあるあっさりめのソースがたっぷり。

具材ごとに温度差があってちょっと気になったが、フレンド同様優しいお味で落ち着きます。

あえていえば、モスに近い感覚のバーガーだと思う。

豚バラとかベーコン代わりにしてパンチのあるのとかしてもおもしろいと思うけどな〜(笑)


posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276329855

この記事へのトラックバック