2012年06月19日

NO.293『但馬牛ハンバーガー&ステーキ BLA DINERヨドバシ梅田店』〜チーズバーガー〜

BLAチーズバーガー2.jpg

『但馬牛のパティがめちゃうみゃ!!!』

------●お店情報●--------
住所:大阪府大阪市北区大深町1-1-1 ヨドバシ梅田ビル8F
電話:06-6292-4161
営業:11:00〜23:00(L.O.22:00)
休み:無休
HP:ぐるなび
-----------------------

日米ソウルフード
THE BLUES BUEGER
って名前で古民家改装してハンバーガーとおにぎり専門店したいと思っただけの管理人の隼人です!

さて、この日は友人の結婚式が大阪であったので、式の前の腹ごしらえ?で、ヨドバシ梅田に8階にある但馬牛ハンバーガー&ステーキ BLA DINERに友人といってきました。

日曜の昼間となると、レストランフロアは人人人!!!!
BLAお店.jpg
そしてBLAも10名ほど並んでる。


10分ほど待つと呼ばれました。

こちらのウリはなんといっても但馬牛でしょう。
それを150g使用したパティのハンバーガーも食べられるということで、僕はチーズバーガーを注文。
ランチタイムはサラダ&ドリンクバー付。やけどそんなこと忘れててなんも取りにいってなかった。もったいない!泣

っでこちらがバーガー!
BLAチーズバーガー.jpg
見た目はごくごく普通のシンプルな感じですね!
いただきましょう!!!

た、但馬ぎゅぅぅぅうううううううんっ!!!
パティがうんみゃい!
カフェででてくるハンバーグ的なものでもなく、ハンバーガー屋ででてくる肉肉しいものでもなく、ステーキ屋が出すハンバーグステーキなバーガー。
BLAチーズバーガー3.jpg
パティにほどよい弾力とうまみの詰まった肉汁がすごくおいしいです。
他の具材もシンプルでバンズも表面は薄くしっかり、そして軽い。肉を主役とした構成。
ピクルスの酸味と甘みが十分なアクセント。

ポテトもたくさんあるし、サラダ、ドリンクバー付でなら満足できるのでは。
赤身にはまっているけど、和牛を活かしたバーがーもやはりおいしいですね★

さぁ、結婚式でええもんもっかい食べてこよーっと(笑)
posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275816656

この記事へのトラックバック
×

