2012年05月17日

『FMOSAKAのRealize!のREAL TALKにゲスト出演してきました!』

ラジオオンエア.jpg

『2012/5・16ラジオデビュー果たしました!』

前回お知らせしたラジオ無事オンエアされました!
ラジオデビューを果たすことができた管理人の隼人です!こんバーガー!

ご視聴下さった皆さんありがとうございました!




といいながら、僕はオンエア中は仕事で聴けてないので、早く聴きたいです。


今回は、ブルースバーガー管理人としてというよりは、兵庫ハンバーガー協会としてゲスト出演しました。

なので、本来なら個人的に好きないわゆるグルメバーガーをご紹介したい気持ちもありましたが、兵庫のハンバーガーを幅広く紹介しようと思い

グルメバーガーからエスケール

ご当地バーガーから、道の駅うずしおのあわじ島バーガー

そして、オンエアされていませんが、地域に愛される老舗バーガーとして、加古川のピープルをお話させていただきました。

その他にも僕のハンバーガーに対する思いなど、ラジオを通じてたくさんの人に聴いていただくことができて本当に楽しく貴重な体験をさせていただきました。
そのかいあって、オンエア後すぐに京都の方から、ラジオを聴いて、グルメバーガーは高いイメージしかなく食べなかったが、食べて見たくなりましたとコメントをいただきました。

コメントがあるない別として、一人でも、ハンバーガーの魅力が伝えられればと思っていたので本当に嬉しかったです。

ラジオは映像がないため、話し方でイメージをしてもらわないといけないため、すごく緊張しましたが、いい結果がでてホッとしてます。


ハンバーガーは心のヘルシー料理です!

皆さんも大きな口をあけてかぶりついて心を陽気にハンバーガー食べちゃって下さい♪


DJ森さん、スタッフの西村さん、山本さん、ありがとうございました。

ご視聴下さった皆さん本当にありが当地バーガー!!!

posted by 隼人 at 17:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。