2012年05月15日

NO.282『カフェ ラルゴ(Cafe Largo)』〜アボカドバーガー〜

ラルゴアボバ.jpg

『ゆったりと開放感のあるカフェでバーガーを食らう!』

-----●お店情報●-----
 【カフェ ラルゴ】
住所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-3
電話:06-6455-0028
営業:11:30〜23:30(L.O.22:30)
休み:無休??
HP:http://www.cafe-largo.com/
-------------------

今最も気になってるのは肉の熟成について!な管理人の隼人です!!

この日は、大阪は福島にあるカフェラルゴにいってきました!!


JR福島駅から歩いて5分ほど。
とても開放的なおっしゃれなカフェ。ラルゴ店外.jpgラルゴ店内.jpg

ハンバーガーは、一種類に対しトッピング制。
僕はアボカドをトッピング。
飲み物はミックスジュース。ラルゴミックスジュース.jpg

うみゃい!あみゃい!!
ちょっと甘さむき出しやけどミックスジュースって何歳になってもうんみゃいよね〜♪

そしてハンバーガーも登場。ラルゴアボバ3.jpg
ポテトとスープ付き。

いっただきます!!!
レタスでかすぎで、たべにくぅぅぅぅぅぁぁぁぁあああああああいっ!!
ってことでまずは飛び出してるレタスをかじってバク!!!
バンズがうんみゃぁぁぁああああああ!!
ラルゴアボバ2.jpg
バンズめちゃしっかりしててうんみゃぁぁああ!
パティは焼きすぎなのか、すごくパサついたタイプで個人的には好みでない。
しかしアボカドやソースと馴染むと、うみゃいないか!っとなる。
カフェにでてくるハンバーガーって感じですが食べごたえはなかなかでした。






posted by 隼人 at 05:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269981655

この記事へのトラックバック
×

