2012年05月06日

NO.279『宇宙酒場』〜ランチセットでベーコンチーズバーガー〜


8宇宙酒場バーガー.jpg

『宇宙酒場のランチセットは腹いっぱい必須!』

---●お店情報-----
【宇宙酒場】
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:18:00〜5:00
  土日のみ12:00〜15:00ランチ営業(不定休あり)
休み:水曜
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6-1回目 6-2回目 7回目
-----------------
軽く肉離れしてたのもようやく完治したっぽい管理人の隼人です!
コニチハ!!

この日は夜営業のみだった宇宙酒場が数か月前からやってた土日のみのランチタイムにようやく行くことができました!!

お昼にいくと、お店の雰囲気も明るくて夜とは違った感じ。
8宇宙酒場店内.jpg
子供連れでも行きやすそう。

そしてメニューはこんな感じ。8宇宙酒場ランチメニュー.jpg
ハンバーガー・スープ・サラダ・ポテトで980円。
そこにトッピングや+200円でドリンクがつけられます。
僕はトッピングにベーコンとチーズ。そして仕事前だったのでトマトジュース。

乾杯!
8宇宙酒場トマトジュース.jpg
なぜか宇宙酒場ではビールじゃない日はトマトジュースを飲んでます笑。

そしてスープとサラダ。
8宇宙酒場スープサラダ.jpg
サラダといっても、野菜・マッシュポテト・フルーツもついてます。
これまたうまいしボリューム満点。
野菜がしっかりとれるのはうれしいですね。

そしてメインのハンバーガーとポテト。8宇宙酒場バーガー2.jpg8宇宙酒場バーガー.jpg

いただきます!!!

宇宙うぅぅぅぅぅぅぅ
きたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああっ!!!!!!!!
やばい。やっぱうまい!
肉がうまい!
肉汁はでないが、うまみは抜群!
理想のパティであり理想のバーガー。
うまい。

気が付けば、お腹も心も満たされていた。
僕の好きなバーガー屋の一つ。

お店に行く際は前日くらいに開いてるか電話をすると確実ですよ♪






posted by 隼人 at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

