2012年03月23日

NO.272『BAKERY 燈 LAMP(ベーカリーランプ)』〜ベーコンエッグバーガー+チーズ〜

4ベーカリーランプ.jpg

『いかなるときもパティが主役!!』

-----●お店情報●-------
【ベーカリーランプ】
住所:兵庫県姫路市本町68番地 平和不動産ビル1階西
電話:079-284-9775
営業:11:00〜LAST
  日曜(11:00〜20:00)
休み:月・第2日曜日・臨時休業あり
1回目 2回目 3回目
--------------------




記事をアップするの忘れてしまっていたら管理人の隼人です!

この日は僕を差し置いて出世していく仲間と姫路のベーカリー、ランプにいってきました。


4ベーカリーランプ店内.jpg

確実に姫路のバーガーでお気に入りになってしまったランプ。
居心地もいいし、量もあるし、アメリカ産のパティがいんです!

この日は、ベーコンエッグにチーズトッピング。
ドリンクはドクターペッパー。
4ベーカリーランプドクターペッパー.jpg
乾杯!



バーガーは、パティが前より薄くなった?小さくなった?
同じかもだが少し小さくなったようにも感じたが大きいに違いはない。


いただきます!
4ベーカリーランプ2.jpg
ラァァァァアアアンプァァァアア!!!
うまい!!
ベーコンとエッグはあくまで脇役。やっぱりパティがうまい。
パティの背中をおすようにベーコン、チーズ、エッグがあとから楽しませてくれます。
アメリカ産のビーフパティがいい仕事してますよほんとに!

この日は、シフォンケーキやスコーンも。
4ベーカリーランプシフォン.jpg
4ベーカリーランプスコーン.jpg
結構な食べ応えでお腹いっぱい!
添えてあるクリームは本当に甘さ控えめでちょーどいい。

ご馳走様でした!!
posted by 隼人 at 22:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(姫路市以西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259647581

この記事へのトラックバック
×

