2012年01月09日

『エスケール×ブルースバーガーのコラボTシャツ』

コラボT1.jpg

【コラボ記念Tシャツ】

コラボがうれしすぎて、勝手にTシャツ作っちゃいました!
エスケールさんにも数枚買っていただきました笑!!


デザインのハンバーガーは10ホールズバーガーです。
作ったのは僕の兄で、兄にイメージを伝えて納得のいくかわいい仕上がりに。
生地は薄目でヴィンテージ風です。

背後はコラボ1と書いてます。
コラボT2.jpg

僕が着てるのは七分丈のMです。
コラボT3.jpg
(撮影:エスケールスタッフCHINさん。勝手にいただきました笑)

字体はフェルトを張り付けてます。
配色は自由です。
コラボT4.png
クリックででかくなります。

ほしいと言ってくれる仲間が数人いたので、一応ネットにも載せておきます笑。
ちなみに一枚定価で3000円でそのままの値段です。

もしほしい方いらっしゃれば
tbb2008@ソフトバンクのアドレスまでメールください。



連絡先知ってる方はいつも通りのアドレスで★
posted by 隼人 at 23:52| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半袖と7分があるん?
サイズはS・M・L?

カレーTシャツ作りたいわ。
最近は全然活動してないけど(゚д゚)
Posted by マツモト at 2012年01月12日 21:41
マツモトさん

七部も半袖も同じ値段であるで。
色は自由といいつつ限りがあるから、もしいるならメールで詳細送るで★

生地は薄くてビンテージ風。

カレーTつくりーや★白に黄土色で!
Posted by 管理人 隼人 at 2012年01月12日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245250230

この記事へのトラックバック