2012年01月09日

NO.261『Esquerre(エスケール)』〜10HOLES BURGER〜

11エスケールテンホールズ1.jpg

『スパイスが肉を引き立て、辛ければ、バナナが助演男優賞級の働きをする!!』

----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00〜19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
前回記事
コラボバーガーができるまで
-------------------


ツイッターID:HAYATO_BURGERの管理人隼人です!!
最近フェイスブックもツイッターと連動でやってますが、ネットのコミュニケーションもすごいですね!!
しかし、ネット内で終わらず、やっぱり人は面と向かってのコミュニケーションが一番!!

さて、昨年末から一気に宣伝しまくってる、エスケールと僕のコラボバーガー、10ホールズバーガーを食べに行ってまいりました!!!


何度も試食はしてきましたが、やっぱりお金を払って食べないとね!てことで、今もう一つ限定バーガーやってますが、あえてライバルなので今回はパス!笑

10ホールズバーガー(¥1200)+スープ(¥200)セットを注文。
※平日のランチタイムはこれに超お得なデザートプレートがついてくるのですが、10ホールズに関してはついてこないのでご了承ください。

スープはミネストローネ。
11エスケールテンホールズスープ.jpg

冬はスープでほっこり。

そしてバーガーの前にスウィートチリポテト
11エスケールテンホールズポテト.jpg

これが止まらない!食欲は加速していく中、バーガー登場!!
11エスケールテンホールズ1.jpg

このバーガー、もはや我が子だ!!!!
かわいい!!かっこいい!!親ばかだ!!!!

ようし!!そうかわかった!!!食べてやるよ!!!

バーガー袋は使わず、2012年もハンドバーガーで!!!

一口目はやっぱり、甘みが!
そしてだんだんとくるスパイス!!!
パティとベーコンのうまさが引き立つ!!
そして試作時よりもスパイシーだが増しててなかなかのパンチ!!
っで、ここでバナナ!!
これがマジいい役割果たしてます!!
バナナの甘みを欲しくなります。
そしてスパイスとバナナ香りがこれまた良いです。

すべての素材が他の具材を引き立たせている感じ!
うまい。

そして食べた後の余韻。
これはまさにスパイスマジックでしょう。
11エスケールテンホールズ2.jpg


今まで散々書いてきてるので、感想はこれくらいにしておきますが、この組み合わせは本当にここでしか食べれないものになってると思います!

好みもあるとは思いますが、是非食べてみてください!!!

そして、バーガー仲間の宮永氏、バースデーバーガーゴチです!!!


エスケールの帰りに、近くにあるラッキードーナツ!
ここもおいしいですよ!!
11エスケールテンホールズラッキー.jpg
posted by 隼人 at 22:58| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245245560

この記事へのトラックバック