2012年01月04日

NO.260『俺ジナルバーガーVOL.28』&新年あけましておめでとうございます!

俺ジ28バーガー.jpg


明けましておめでとうございます。
昨年も本当にたくさんの人にお世話になりました。

今年もブルースバーガーをよろしくお願いします!

さっそくバーガーの食べ始めは俺ジナルバーガーで2012年も食べていきます!!!


さて、遅くはなりましたが、去年を軽く振り返ってみたいのですが、なんだかんだでハンバーガー事情だけでもいろいろあったなと。



沖縄のハンバーガーも巡り。

ビーバップハイヒールにTV出演。

とっとりハンバーガーフェスタの特別審査員。

そして本日1/4からエスケールにて1ヶ月間限定販売されるコラボバーガーと、一年を通して刺激ある日々を送ることが出来ました。

私ごとでは、新居を構え田舎に越したこともあり、バーガーを食べに行く回数はもちろん、新しいお店になかなかいけなくなりましたが、それでもたくさんの方々とハンバーガーを通じて親睦を深める事ができたことが1番嬉しいことです。

また、東日本大震災から、台風など大きな災害も続きいまだに悲しい思い、大変な生活を強いられてる方が大勢おられます。

ブログは自粛すべきなのか、何をしたらいいのかなど考えた時期もありましたが、今まで通りやっていき、何かできる時にできることをやればいいんだと思いました。

今年の漢字一文字に選ばれた『絆』のように、普段から思いやりや優しさ、コミュニケーションをとっていくことは忘れたらダメだとおもいます。

ハンバーガーは、カロリー高いけど、食べれば楽しくなる食べ物です!

手で掴んで大きな口を開けて豪快に食べる!
口や手を少し汚しながら、1人でも友達とでも食べるだけで楽しくなります!

ハンバーガーは心のヘルシー料理です!

だから、皆さんも今年はたくさんハンバーガー食べて、仲間の輪を広げ、たくさんの人と繋がり元気な一年にしていきましょう

僕も、今年もテンションと勢いだけの、誤字脱字ブログで発信していきます!


最後に、紹介させていただいたお店の方々、各ハンバーガー協会会長、とっとりバーガーフェスタの柄木さん含むスタッフの方々、一緒に食べに行ってくれた友人、ブログをみてくださる方々、そして家族に感謝です。

ありがとうございます。


それではみなさん


良い今年を!

俺ジ28スパイス.jpg


PS今日からエスケールにてコラボバーガーが一か月間販売開始です!!!
僕も明日食べにいきます!!
皆さんもぜひ!!!


posted by 隼人 at 22:35| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺シナルバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244289388

この記事へのトラックバック