2011年11月21日

NO.256『Esquerre(エスケール)』〜きのこのグラタンバーガー〜

10エスケールグラタン1.jpg

『濃厚なグラタンとチーズのマリアージュ!』


----●お店情報●-----
【エスケール】
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18 地図電話:カフェ:078-903-0761
営業:11:00〜19:00
休み:毎週月曜日・第3火曜日
URL:http://www.yakitate-pan.com/index.html
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
6回目 7回目 8回目 9回目
-----------------

先日、西明石でなかなか状態の良い実用車(婦人乗り)を見つけてちょっと買うか悩んでる管理人の隼人です!置くスペースはないけど安く買えるなら何台でもほしいです。

さて、この日は西宮山口町にあるエスケールのマンスリーバーガーをいただきに前回のモスのイベント帰りに友人といってまいりました。
もう11月も終わるのであと10日ほどしかありませんが・・・

今回のマンスリーバーガーは3種類のきのこをつかった

【きのこのグラタンバーガー(¥950)】です。※一日10食限定
10エスケール限定.jpg
これを注文し、その前にフレンチフライ スイートチリソース&サワークリームも注文。
10エスケールチリポテト.jpg
これがうんまい!!
病み付きになりますね〜。

っで、ハンバーガーも登場!!
10エスケールグラタン2.jpg

見た目からもたっぷりグラタンが入ってるのがわかります!!

いただきます!!!

グラタンの優しさに包まれたぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
グラタン単体だと、濃厚な舌触りやけど、味は薄め。
でも他の具材と一体化したときに一気に化ける感じ。
特にチーズとの相性がよくて、チーズの塩分でちょうどいい塩梅になり、パティともよく絡み絶品と化します!
10エスケールパンドミ.jpg
また、新バンズのパン・ド・ミバンズは、米粉使用のしっかりしたバンズ。このバンズ好み!!!
しかも新バンズはこれだけではにのです。
10エスケールバンズ.jpg
6種類のバンズから選べるようになりました。
全組み合わせパターンは600!?
バーガー界のバンズ革命です!
10エスケールバンズ2.jpg
またバンズを購入もできるようになり、エスケールのバンズを使ってオリジナルバーガーが気軽にできるようになります!!

ハンバーガーを家庭の味に!!


そしてそして、間もなく春から言っていたビッグニュース!近日発表いたします!!


エスケールに行くと、ブルースブラザーズお出迎えしてくれますよ!
10エスケールBB.jpg
posted by 隼人 at 09:01| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 兵庫(芦屋市・西宮市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

これが噂のきのこのグラタンのバーガーですか!食べに行きたい…けれど、今年は関西には(たぶん)行けなさそうです。写真を見て我慢します。

重大発表、楽しみにしてます!
Posted by w-ice at 2011年11月21日 21:42
■w-iceさん
返事遅くなりました!
今年は関西これないのですか、来年はこれるんですね笑!ならばなおさら発表を楽しみにしててください笑!
Posted by 管理人 隼人 at 2011年11月24日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236221709

この記事へのトラックバック
×

