2011年09月18日

NO.246『House Village(ハウスヴィレッジ)』〜オカラバーガー〜

ハウスヴィレッジオカラバーガー2.jpg

『日本一小さなお店のバーガー屋!?』

-----●お店情報●------
 【ハウスヴィレッジ】
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-9 津久柴ビ1F
電話:080-6133-3003
営業:12:00〜20:00
休み:水曜
--------------------

小学生のときから持ちネタが変わらない管理人の隼人です!
当時流行ったクイズとかをいまだにやって楽しんでいます笑。
さて、前回のHORIEバーガーのあとに、テイクアウト専門のハウスヴィレッジへいってまいりました。

行ってまいりましたといっても、HORIEバーガーを食べたあと、アメ村を歩いていたら偶然この看板と遭遇。
ハウスヴィレッジ看板.jpg

立ち止まって悩んでいるとお店の方に声をかけられ、スススーっとあっさり注文しにいきました笑

8月にオープンしたばかりで、お店も1坪ならぬ1畳から2畳までのスペース。
ハウスヴィレッジ店外.jpg
その中に若い女性スタッフが3人笑!
ハウスヴィレッジメニュー.jpg
オカラバーガーは500円ですが、バンズもオカラ入りバンズにすると600円。
っで、オカラバンズに。

まだまだ慣れない手つきというかあの狭さで3人は機能しないにきまっている笑。

っで、テイクアウト専門なので近くの座れる場所へ。
こんな感じ。
ハウスヴィレッジオカラバーガー1.jpg
ハウスヴィレッジオカラバーガー3.jpg

サイズは小ぶりやけどそこそこずっしり感はあります。

いただきます!!

おぉ!このバンズはうまい!
ちょっと表面固めのあっさりした味わい。僕好み。
生でも食べられるほど新鮮な鶏肉のパティは食べた感じでは無味に近く、タルタルソースが味の勝負師となってるようです。
ハウスヴィレッジオカラバーガーバンズ.jpg
ヘルシー思考に人にはおススメかもしれませんが、テイクアウトでこのサイズでこの値段だと正直もう少し派手さというか全体的に頑張ってほしい気もしましたが、本当にバンズがおいしかったんで個人的にはヘルシー系とがっつり系をだしてみてほしいなって思いましたね。


posted by 隼人 at 22:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226562633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。