2011年09月15日

■閉店■NO.245『HORIE BURGER』〜チーズバーガー〜

ホリエチーズ3.jpg

『濃厚デミグラスソースが美味!』

---------●お店情報●-----------
■閉店しました■
-----------------------------

御無沙汰御無沙汰!
バーガーレポが溜りまくってる管理人隼人です!!

この日はとある用事で大阪にきてたんで、今年四月にオープンしたHORIEBURGERに行ってきました。


場所は堀江公園の真ん前。
黒を基調としたかっこいい雰囲気のお店です。
ホリエ外観.jpg

店内も同じく黒を基調しオシャレでかっこいい、席は左右壁に向かってカウンター席がある。
なんか写真を撮りにくい雰囲気だったんでないんですが・・・

っで、先にメニューを注文して会計もすまします。

僕はチーズバーガーにドリンクセットを注文し会計をすまし、席へ。

7分ほど待ってチーズバーガーの登場!
ホリエチーズ1.jpg

サイズはまぁ個人的には小さ目。
ただお気付きの通り、バンズにチーズが!?
ホリエチーズ2.jpg

これは、バーガー袋を使って食べたくない僕にとっては邪道中の邪道なんですが、仕方ないので袋に入れて食べることに。

デミグラスソースのような、オリジナルバーガーソースがうまい!!
濃厚でまろやかなソースがたっぷり!でも味が濃いというわけではないので、ジューシーでやわらかいパティや全体をソースの味でうめつくすようなことにもなっておらず、おいしいです。
チーズは中にも入っていて、クラウンの上にあるチーズと二枚あるわけでしっかりチーズの味も伝わり、まさにチーズバーガーだなと。

バンズにチーズ、こぼれおちそうなくらいのソースと、袋なしでは食べられないバーガーではありますが、味はおいしかったです。
個人的にはダブルバーガーもあったらなぁって感じでしたが、オシャレな街と空間にあったバーガーなのかもしれません。

posted by 隼人 at 21:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226096456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。