2011年08月16日

NO.241『NICK&RENEE』〜Osaka1.banBurger〜

4ニック大阪一番1.jpg

『ゴリゴリパティの存在感がバイヤー!』


----●お店情報------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月〜金]11:00〜20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00〜20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
1回目
2回目
3回目
------------------

こんにちは!
気付けばもうお盆!お盆が過ぎると夏が終わっていくような感じがしてちょっと淋しく感じます。まだまだ暑いですが。


さてさて、加東市に引っ越してからなかなかハンバーガー屋に出向けなくなってましたが久しぶりに地元の友人と豊中のニック&レネイに行ってきました。

てか、カメラ忘れて写メなので画像悪いですがお許しを!

11時オープンして間もなくに行き1番のり♪
4ニック店内.jpg

そのあとはどんどんお客さんがこられてました。


今日の目的は8/15までの限定バーガーOSAKA1.banburger(¥1500ドリンク付)
紹介するには遅すぎますが、僕自身が食べるには間に合ったのよでオッケーです笑!

っでバーガーの前にドリンク付きなのに、アサイバナナを注文。
4ニックアサイバナナ.jpg
後味のマイルドなバナナが癖になります。うめっ!

っでこちらがハンバーガー。
4ニック大阪一番2.jpg
大きなパティに野菜、ピクルス、ベーコンのシンプルな構成だけど迫力あるサイズ。

いただきます!


がぶりちゅぅぅうああ〜っ!
150gある超粗挽きのゴリゴリパティがすんごい!
肉が主役なんですよ!といわんばかりの存在感。
バンズはこれに関しては両面焼きでハードな感じを演出。
4ニック大阪一番3.jpg
パティに負けない食いごたえがあります。
チーズもさりげなくかつ、しっかりと絡み合っててシンプルだけど濃厚な味わい。
バーベキューソースの甘味がさらに食欲をそそります。
4ニック大阪一番4.jpg
っで大きめのピクルスが入ってるんですがこれがめちゃくちゃ合うというのか、ピクルスの役割本領発揮的なくらい、口の中をさわやか&食感も楽しませてくれます。

全ての具材ガッチリした印象のバーガーで個人的には大好きなタイプでした!


さぁ二つ目いこかな笑


posted by 隼人 at 23:15| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度ありぃ〜。

ちょっと画像が・・・ですが、

我慢します(爆)

で、予定通りこのバーガー終了しました。

今後形を変えてレギュラー化します。

いつも遠いところからありがとう

ございます。

っで、シークレット情報早く開示して〜〜〜
Posted by nick at 2011年08月17日 22:44
こんにちは。

このハンバーガー、期間限定だったのですね。早めに食べに行って正解でした。笑 ピクルスがいいですよね!

関西方面、行ってみたいお店はあるんですが、なかなか行けないです。次の遠征はいつになる事やら。
Posted by w-ice at 2011年08月17日 23:58
う、旨そう〜〜〜〜!

ヨダレが・・・(爆)

いつ見ても肉肉しいステーキのようなパティが食欲をそそりますね♪

期間限定が非常に残念・・・


それと共に隼人さんのビッグニュースが
気になる今日この頃・・・(爆)
予告の後の放置プレイはやめてね(笑)
Posted by 京侍 at 2011年08月18日 20:18
■nickさん
画像申し訳ありません!笑

携帯で撮ったときは意外ときれいに感じたんですがダメダメでしたね笑

いつもサービスありがとうございます!

ニュースはしばしお待ちを!
Posted by 管理人 隼人 at 2011年08月18日 22:29
■w-iceさん
こんばんは!

僕は本当にギリギリセーフでした!汗
パティ筆頭にピクルスやバンズも食べ応えあっておいしかったです★

僕も基本兵庫中心なんで大阪や京都などもっとせめたいです!

来年5月頃には確実に東京いけるんで東京のバーガー早く食べたいです。
Posted by 管理人 隼人 at 2011年08月18日 22:34
■京侍さん

また形を変えて登場予定だそうなんでその時は是非!

定休日かぶってしまったんですね!火曜休みのバーガー屋意外と多いんでつらいですね笑!

ニュースはもう少し放置に耐えて下さい笑
Posted by 管理人 隼人 at 2011年08月18日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。