2011年02月08日

NO.205『NICK&RENEE』〜ガーリックバーガー〜

3−1ニックガーリックバーガー3.jpg

『噛むたびに香るザクザクガーリックが美味』

----●お店情報------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月〜金]11:00〜20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00〜20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
1回目
2回目
ー------------------

長い間、雨が降ってないのに僕が予定する大きな行事のときだけがピンポイントで雨になるレインマン隼人です!
この日は中学時代の友人3人でと大阪は豊中にあるニック&レネイに行って来ました。

お店に行くとお店の方々も顔を覚えていてくれてて嬉しかったです。

3−1ニックレーベン.jpg
まずは乾杯!レーベンで。

プハー!!

ってことで、バーガーは新メニューのガーリックバーガー(¥880)
3−1ニックガーリックバーガー1.jpg
見た感じはとてもシンプルですが、サイズは大きいですよ!


それではさっそくガブリンチョ!!!


一口目からガーリックの食感と香りがグイグイきます!!
オリーブと絡めたガーリックがパティの上にこれでもか!ってくらい盛ってあります!!
どこを食べてもしっかりガーリックがあっていいですね!!

そのガーリックは分厚く肉肉しくジューシーなパティをよりおいしく引き立てています!
3−1ニックガーリックバーガー4.jpg
美味い!!!

もちろん、ニックのバーガーソースも入っててこのソースもおいしいんです。
なんか今まで以上にパティがおいしく感じました!!


ビールも合うし最高だぜよ!!!!

友人二人は食べて間違いなし、グルメベーコンバーガーを食べてます。
美味そう笑!!!

オニオンリングも注文するとサービスで大盛りに!いつもすみません!!!
サクサクの衣に甘いオニオン。何もつけなくてもおいしい!
3−1ニックオニオンリング.jpg

ほんのり甘みのあるポテトも食べて、大満足!!!!

やはりここのバーガーはうまい。
最初から何も変わってないかもしれないけど、一体感が上がってるように思います。

大満足といいながら二個目いってみよう!!!!笑


ラベル:豊中
posted by 隼人 at 16:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

