2010年10月29日

NO.173・174『エビマヨVSラー油エビマヨ』〜ロッテリア〜

ロッテリアエビマヨ2.jpg

『エビマヨVSラー油エビマヨ』

ロッテリア




さぁさぁ、かなり前に食べてたロッテリアのエビマヨとラー油エビマヨの記事を一応更新しときます笑。

この日は、パティくんと散歩してて、ロッテリアの前を通るとパティくんが「ポ!ポ!(ポテト)」とポテトの写真をみておねだりするので「仕方ねぇ〜なぁ」って感じでポテトSとエビマヨバーガーとラー油エビマヨバーガーを単品で購入。

さっそく家に持ち帰り、二つを取り出します。

ロッテリアエビマヨ.jpg

ロッテリアエビマヨ2.jpg

まずはエビマヨバーガーから。
ロッテリアエビマヨ3.jpg

抹茶入りバンズが意外とイケる?
エビマヨ自体が好きなんでまずくはないだろうと思っていた&お腹も空いていたわりに、そんなにうまくない笑!
う〜ん、やっぱり僕は基本的には肉がいいですね笑。

そして、ラー油エビマヨバーガー。

ロッテリアエビマヨ4.jpg

見た目はほぼ一緒、ソースにラー油が加わったくらいでしょうか?
しかし、個人的には断然こっちのほうがいいですね。
ラー油の辛さとコク、マヨネーズとの絡み具合で、ソース主体の味にはなるけど、パクパクいけました。


ってことで、ラー油エビマヨバーガーの勝ち〜!!!!



・・・・・


もうこっち系には手を出さない!笑




タグ:ロッテリア
posted by 隼人 at 17:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロッテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167599901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。