2010年10月05日

NO.160・161『NICK&RENEE』〜アボカドサルサバーガー&カントリーバーガー〜

2N&RASB3.jpg

『訪れた人全てがハンバーガーにノックアウト!』


----●お店情報------
【NICK&RENEE】
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月〜金]11:00〜20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00〜20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:http://nickandrenee.boo.jp/
一回目
ー------------------

この日は会社の陸上大会があり、見事走り幅跳びで6M64CMを跳んで2連覇を果たしてきました!
しかし、ラスト跳躍で肉離れを起こしてしまい、ちょっぴり残念な管理人の隼人です!
大会終了後、競技場の近くにある僕の大好きなお店の一つ、ニックアンドレネイにバーガー見習い6名を連れて行ってまいりました!!!

足を引きずりながらお店に行くと、月曜日の15時半くらいだというのにほぼ満席!
すごいです!

ニック&レネイは、よくいろんな人に「今までで一番うまかった店は?」とか「おススメは?」
って聞かれたときに必ず答えるお店の一つです!
別冊ライトニングのバーガーの本に何故のっていないのか、リサーチ力がまだまだだな笑!っと思うほどおいしいお店です!!

席に座り、みんなでさっそく注文!!
ほとんどの人が10食限定のグルメベーコンバーガーを注文!
僕も食べたかったけど前回たべてるし我慢して、アボカドサルサハバーガー(¥1200)とレーベンブロイ(¥380)を!

待ってる間にみんなにオニオンリングをサービスしていただきました!
すんません!!!
2N&Rオニオンリング.jpg
めちゃめちゃうまいオニオンリングをアテに皆の大健闘とハンバーガーに乾杯!!
2N&Rビール.jpg

うまいっ!!
にしても、ビール安いよな〜っと思います。

そしてバーガーが登場!
2N&RASB1.jpg

おぉ!これこれ!ずっしりきれいに積まれたバーガーはやっぱりうまそうです!

みんなもテンションあがりながら「どうやって食うんすか?」って聞いてきますが僕もテンション上がってるし勝手にがっつけば良い笑!!!

あぁ〜肉離れを忘れる美味さ!!!
欠点が見つからないっす!
バンズだけでも一級品!
最近アボカド率高いですが、バーガーとアボカドってあいますよね!
サルサソースがピリリときいてて食欲が増します!
バーガー袋いれてても、肉汁やらサルサソースがこぼれてきますがもう汚れて食べたい笑!
何がどうとか関係なくうまいんです!

これ一つで充分お腹一杯になるんですが、ほとんどの人が2個目に突入!
もはやここのハンバーガーには中毒性あり笑?


僕はカントリーバーガー(¥1050)とビールおかわり。
2N&RCB1.jpg

いただきます!
デミソースのコクがすごい!!
ただ、このデミソースだけだと重たいくらいなんですが、そこにやってくるのがパイン!!
このパインの甘みと酸味、そしてジューシーさがデミソースはもちろん全体にいいパンチをいれてくれます!
うまい〜♪
こんなデカイバーガーを二つ食べても最後までおしく食べれるのは嬉しいっすね!

さすがに二つ完食したときには満腹で動けない状態でした笑!
そんなところに、またもやお店からコーヒーをサービス!!!
感謝です!!!
今日初めて来た人達も気に入ってくれて高砂に住んでる人も今度友達と行きます!って行ってました。
ここに連れてこれてよかったです!

最後にみんなのハンバーガーをかぶりつく幸せピクチャーをどうぞ!
2N&R1.jpg
2N&R2.jpg
2N&R3.jpg
2N&R4.jpg
2N&R5.jpg
2N&R6.jpg

皆さんお疲れ様でした!
ニック&レネイ.jpg
ニックアンドレネイさんご馳走様でした!!
ブログにも載せていただきありがとうございました!
ちょっと、画像勝手に一枚ブログ用にいただきました笑!


お店を出た瞬間、肉離れの痛みがっ!アタタタタタ・・


posted by 隼人 at 17:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

