2010年05月10日

NO.105/106『NICK&RENEE』〜グルメベーコンバーガー/メキシカンチリチーズバーガー

n&rgb1.jpg

『遠方からでも行く価値在り!絶妙バーガー!』

----●お店情報------
「NICK&RENEE」〜グルメベーコンバーガー・メキシカンチリチーズバーガー〜
住所:大阪府豊中市東豊中町6-1-11
電話:06-6857-0085
営業:[月〜金]11:00〜20:00(L.O.19:45)
   [土・日・祝]10:00〜20:00(L.O.19:45)
   ランチ営業、日曜営業
休み:火曜
URL:
ー------------------

どうも!先日ついに高校時代の走り幅跳びの自己ベストを更新した管理人・隼人です!
ハンバーガーたくさん食べてても出せるんですよ!わっはっは!

さて、五月は奈良に行った際に行こうと思った店が閉店してたりリニューアルしてたりと食べれずでして、ようやく今回ありつけることができました。

また、日本のハンバーガー業界やハンバーガー好きで知らない人はいないんじゃないか!情熱大陸に出てもおかしくない!そんなバーガーなブログ、ハンバーガーストリートさんが企画する、「全国ハンバーガーショップ&ダイナー スタンプラリーvol.1」(期間:4/29〜5/31)にようやく参加できました!

記念すべき1店舗目は、ずっと気になっていた「NICK&RENEE」。
大阪は豊中にあります。
n&r.jpg
最寄り駅は阪急・豊中駅もしくは、地下鉄・桃山台駅になりますがどちらも駅から徒歩20分。なかなか不便な場所にはありますが、見つけたときの喜びもバーガーをおいしく食べる為の手段と思って行けばへっちゃらですね♪

後輩鼻糞くんと二人で行きましたが、カウンターに座ることに。
ハンバーガーのメニューは10種類近くありまして、迷ったあげくにビビビっときたのがグルメベーコンバーガー(¥1200)。飲み物はフォスターズラガー(¥450)
n&rbeer1.jpg
サービスでおいしいスパイシーポテトみたいなのをいただきまして、バーガー来る前にパクパクぐびぐびいっちゃいます笑。うまい。

そして、登場したのがこちら!
n&rgb2.jpg
きれいな色とつやをしたバンズに、きれいに詰まれたバーガー。
期待は膨らむばかりですね!

n&rgb3.jpg
バーガー袋に入れてガブっといきますと、ぅわぁおう!!
グルメベーコンというだけあって存在感がすごい!ぶっといベーコンは食べ応えだけでなく旨味もよし!かといってパティとぶつかってもないです。
パティも固すぎず、柔らかすぎずいい焼き加減で肉食ってるよ〜って感じです。
それで、全体的に肉っぽいようで野菜と、ソースの塩梅もよくて、オニオンの甘みと少し酸味の効いたソースがグー。
そのおいしい具財達をしっかりおいしくまとめてるのは、桃山台の人気ベーカリー「ア・ビアント」で特注してるというバンズ。

バランスばっちり、ボリュームもぐー。おいしさパーフェクト!
ドストライクでした。

一つ嫁さんにテイクアウトして、調子乗ってもう一つ。
メキシカンチリチーズバーガー(¥1080)
n&rchiri1.jpg
いやぁやばい笑!
意外と辛めのチリソースはコクもあってビールと相性抜群!
遠くからきたということで、特典+でビールをサービスしていただきました。感謝!
っでレーベンブロイ。
n&rbeer2.jpg
バーガー、ビール、バーガー、ビールの最高の往復食い笑!

n&rchiri2.jpg
チーズはあまりわからないままパクパクいってしまいましたが、二つ目でもグイグイお腹に入っていきました。
めちゃうま!


本当、遠くからでも来る価値ありありなんで是非行ってみてください!
絶対満足して帰れます!お酒も安いし!

NICK&RENEEさんご馳走様でした!
URLまた教えてください★

関西のバーガーを盛り上げまっせ!!
KBC!!!!!!

皆さんもスタンプラリーに参加ゴーゴー!!





posted by 隼人 at 17:34| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はいろいろとありがとうございました!また連れてってくださいね♪
Posted by はなの at 2010年05月11日 12:38
チェケラしました☆かなり美味そうですね↑肉々しさがタイプです♪

今度行ってみますッッ(>_<)

かなまる
Posted by at 2010年05月12日 06:19
先日は、お天気も悪く出かけにくい所ありがとうございました。桃山台駅まで遠かったでしょ?!ホームページができましたので、アドレスをお知らせします。
新商品もできましたので、また良ければご来店ください。お待ちしております。
Posted by nick&renee at 2010年05月13日 15:26
■はなのさん
返事おそなりました!遠いとこお供サンキュー!あと、陸上の祝いサンキュー!
Posted by ザ・ブルースバーガー隼人 at 2010年05月15日 21:48
■かなまるさん
返事おそなりました!
まじでうまいから行くべき!二つは食べるべき笑。酒安いしいいよー。ゾウちゃんが今日一人で行ったぞ笑。
Posted by ザブルースバーガー隼人 at 2010年05月15日 21:49
■nick&reneeさん
返事遅くなりました。先日は最高の至福の時間をありがとうございました。
本当ドストライクでした。必ずまたいきます。
駅まで遠いですが、いい運動になってよかったです。ホムペ張り付けますね!
Posted by ザブルースバーガー隼人 at 2010年05月15日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

