2010年04月21日

NO.101『宇宙酒場(4回目)』〜ベーコンエッグバーガー〜

4宇宙酒場4.jpg

『今も尚、進化中!』

---●お店情報-----
「宇宙酒場」〜ベーコンエッグバーガー〜
住所:兵庫県加古川市平岡町新在家2-264-4 メゾン東加古川1F
電話:079-427-9031
営業:18:00〜5:00
休み:水曜
1回目記事
2回目記事
3回目
-----------------

こんばんわ!100回目の記事にたくさんのコメントありがとうございました!今後も県内を中心に有名無名関係なしに「ハンバーガー」を食べて行きたいと思います!


さて、今日はもともとハンバーガーは食べる予定はなかったのですが、急遽行けることになりまして向かった先は僕の気になるお店・宇宙酒場です。
4宇宙酒場1.jpg
4宇宙酒場2.jpg
店内に入ると今日はマックスさん一人。
さっそくバーガーを頼むが、マックスさんが「普段バーガー担当は僕じゃないんで今日は若干いつもと違うとこもありますが」ってことでしたがそれはそれで楽しみ!

今日は「ベーコンエッグバーガー(R¥950)」と「カシスベリービア(¥680)」を注文。

こちらのパティはかなり粗めで肉肉しくて好きなんですが、以前までとは違うルートで良い質の肉を仕入れられたそうです。っでなもんで以前とはミンチの粗さや脂の配合などをもう少し改良しないといけないそうです。

っでやってきたのがこちら。
4宇宙酒場4.jpg
相変わらずやんちゃな風貌が好きです。
今県内だったらエスケールか宇宙酒場かってくらい個人的にはハマっていますね。
スラムダンクでたとえると、エスケールは王者海南のキャプテン牧。
豪快かつ安心できる一流プレイヤー!
宇宙酒場は湘北の桜木!いい意味で!身体能力がやばいみたいな。どんな風に進化していくんやろ!っていう期待感みたいな。
宇宙酒場もいずれは昼からの部もやられるかもなんでそのときはまた楽しみですね!

さてさて、話が長くなりましたがいただきましょう!
4宇宙酒場3.jpg
何回食べてもお口の中でビックバン!!
改良中のパティは以前ほどの粗さはないもののしっかりまとまったパティになってますが肉肉しさも旨みも健在です。
タバスコが入ってるのかと思ってたソースはサルサソースでした。
野菜もなんやかんや入ってて本当空きません。
レタスは普段千切りですがマックスさんの場合はオーソドックスな感じで宇宙酒場のバーガーでは新鮮♪

カシスベリービアは、喉が求めてた味とのどごしがビンゴでこれまたうま〜でした。

今日もいいハンバーガーが食べれました!

もうすぐ2周年!
何かが起こるはず!
楽しみ!!!!

posted by 隼人 at 00:31| 兵庫 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 兵庫(明石市・加古川市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁー☆ お久しぶりです(笑)
宇宙酒場!ランチで行ったことあります!
バーガーもあったんですねー☆
そぉー言えば・・
USJにもNEWメニューで
バーガー出たんですよwww
Posted by ダンサーR at 2010年04月21日 21:58
■ダンサーRさん
うっす!USJのニューバーガーはお好み焼き風月のバーガーちゃうんか笑!
Posted by ザブルースバーガー隼人 at 2010年04月25日 16:36
初めまして☆
ここのお店ずっと前から気になってたんですけど、隼人さんのブログをみてさらに行きたくなってきました☆

店内わすごいファンキー(笑)ですが、女性1人で行っても大丈夫でしょうか・・?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by *eri* at 2010年07月24日 16:44
■*eri*さん
はじめまして!コメントうれしすぎます!ありがとうございます。
宇宙酒場、気にならないほうがおかしいくらい目を引くお店ですもんね笑!
あの扉を開けるのは初めてだと勇気がいります!店長のMAXさんも一見怖そうに見えますが、話すとすごく穏やかな方ですし、テーブル席も前いったときはヒラヒラの紐カーテンみたいなのがあったような?だから大丈夫かと★
ただ6時に開いてること少ないんで前日くらいに明日何時頃から開いてるか確認することをオススメします笑!またコメントいただけたらうれしいです!ハブアナイス宇宙酒場!
Posted by ザブルースバーカー隼人 at 2010年07月24日 17:26
ありがとうございます☆
でわ行ったときは「隼人さんのblogをみて来ました♪」と言ってみます☆(笑)

ちなみにBAR FIELDも気になっていたので隼人さんのblogに出会えてよかったです(笑)


またコメントしますね♪これからも楽しみにしてます☆
Posted by *eri* at 2010年07月24日 17:45
■*eri*さん
僕の扱いをよくご存知で!そんな嬉しいお言葉頂いたら調子のりまくりです笑。
FIELDさんのはすごく柔らかいパティです。
ハンバーガーでオススメするなら個人的には宇宙酒場さんですね♪大きくておいしいですよ〜♪

こちらこそ、blogにであって頂いて感謝です。
Posted by ザブルースバーカー隼人 at 2010年07月24日 18:50
こんにちわ☆
先月やっと初宇宙酒場行ってきましたよ〜♪

今まで食べてたハンバーガーはなんだったんだろうと思ってしまうくらいめっちゃおいしかったです☆
2人で行って普通サイズを半分ことサラダを頼みましたが超満足でした☆

すっかり虜ですww
宇宙酒場をもっと広めなければ!ww
次は友を連れていきます(^^)v
Posted by *eri* at 2010年09月07日 17:48
■*eri*さん
どうも!多分、前に違うとこのコメントに行ってきた報告いただきましたが、まさか別人だったのでしょうか笑?

にしても、おいしいですよね!迫力がありますからね!

是非是非友達に広めてください!

あと、このblogもお願いしますね笑!


コメントありがとうございます!
Posted by ザブルースバーガー隼人 at 2010年09月07日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147190785

この記事へのトラックバック