2010年01月03日

『2010年も引き続き兵庫中心に食べていきます!』

image/2010-01-03T23:05:351

昨年は、ザ・ブルースバーガーを愛読でも、たま〜にでも、ちょろっとでも、一回だけでも見ていただきありがとうございました。

ど素人がほぼ兵庫県内の有名無名のバーガーを食べてるだけのブログですが日々少しずつですがアクセスも増えててうれしいです。
それと同時に一緒に食べに行ったり、ブログを見て食べに行ってくれたりして頂いたことも本当にうれしいです。
ありがとうございます!

第一章兵庫のハンバーガー達人への道ってことですが、県内のどこにバーガーがあるかって意味では一番知ってるようになったかもしれません笑!

昨年は、まさかの『関西ウォーカー』に関西の達人と誌面に登場させていただいたり、関西ハンバーガーフェスタで西日本ハンバーガー協会のお手伝いができたりと感無量な一年でした。

今年ももちろん、おっさんになっても同じ思いでブログをしていれたらいいなと思います。
頼むからSeesaablog潰れないでね笑。

僕はアンチmixiで、会員制とかマイミクとか両思いにならないと見れないのが嫌いで、こーやって片思いで見れる普通のblogが好きです。
だからSeesaablog潰れないでね。

ってなわけで、届いた年賀状の八割がバーガーネタだった管理人隼人でした。

写真はアニキに誕生日プレゼントでもらった、連絡先なしの名刺です笑!
感謝です。

今年もブログよろしく!


知ってる人も知らない人もコメント待ってまー!

posted by 隼人 at 23:05| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mr隼人さま*

おけましておめでとうございます♪
厚かましくもバーガー達人blogに
今年一番の初コメを私がしてごめんなさい(^_^;

昨年は色々ご活躍されたのですね♪
今年ももっともっと飛躍されます様に・・・
そしてたまにはブルースネタも読んでみたいです ^m^;

今年も宜しくお願いしまーす♪
Posted by Happy* at 2010年01月04日 21:41
■Happy*さん
今日は超即レス!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
初コメうれしいです!
記念に何か考えときます笑!
新年挨拶もバーガー無関係の超長文を作ってたんですがやめました。

ブルース、最近息子が一緒にブルースハープを一緒に吹いてくれるようになりましたが、基本うるさいと怒られるし語れるほどではないので、実態はアスリートバーガーと思ってて下さい笑。
Posted by 管理人 隼人 at 2010年01月04日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137317909

この記事へのトラックバック