2009年12月20日

NO.75『ベーコンデミグラスチーズバーガー』〜ウェンディーズ〜

DSC_0341.jpg

『惜しまれながらあと数日で閉店』

ウェンディーズ


こんばんわ!
皆さん、とりあえずウェンディーズに行きましょう!!
フランチャイズ契約が満了となり今年限りで全店閉店となります!
恥ずかしながら僕はウェンディーズ食べたことがなく、今日行ってきました。


閉店発表後、人気メニューが売り切れしているそうで、今日も三ノ宮のダイエーの店は満席!

レギュラーメニューを頼むつもりでしたが、ベーコンデミグラスチーズバーガーに目を引かれ、ダブル(¥450)を注文!

しばらく待ってかわいい袋に入って渡されました。
DSC_0339.jpg

中はアルミのバーガー袋に包まれててこれまた他のファーストフード店とは雰囲気が違いますね。
DSC_0340.jpg
けっこうずっしりしてるし。

オープンすると、ドシっと濃厚そうに構えてる!
DSC_0341.jpg
DSC_0342.jpg

なんかアメリカン!

食べてみると、うまっ!
これファーストフードなの?
っていうかこれが「ハンバーガー」っていうんじゃない?
って思う味!
100gあるパティはダブルにしたんでよりうまさがわかる!
他の店とはあきらかに肉肉しい!
味はシンプルに肉の味。そこに濃厚そうで非常にまったりとマイルドなデミグラスソースがパティをおいしくしてくれます。
逆に見た目よりもパンチはないけどベーコンやチーズ、生のオニオンが尖った味を演出。
とにかくうまい。
食べた後もすっきり!
なんか今更やけど出会えたことに一人にんまり。
もう一度食べておかないと後悔しそう。

本当になくなってしまうのが残念。


紛れもなく僕の中のファーストフードチェーン店で一番です。

とにかくみなさん閉店までに食べに行きましょう!!
posted by 隼人 at 23:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェンディーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136148489

この記事へのトラックバック