2009年05月27日

NO.36『関西ウォーカー15周年×大阪ラマダホテルのコラボバーガー』〜期間限定〜

P1010085.jpg
『究極のグルメバーガー此処に在り』
『関西ウォーカー15周年×大阪ラマダホテルのコラボバーガー』

場所:大阪市北区豊崎3丁目16番19号
電話:06-6372-8181
■コラボバーガー販売詳細
期間:2009年5月12日(火)〜6月30日(火)
料金:1,500円(税込) ※1日限定150個
※メンバー割引対象外、及びその他優待対象外となります。
店舗:1階 ダイニング&カフェ「ヌフヌフ」
時間: 15:00〜22:00(21:30ラストオーダー


こんばんわ。
今日は以前からバーガー見習い大西君と行くと決めていた、関西ウォーカー15周年×大阪ラマダホテルのコラボバーガーを食べてきました。

場所は、地下鉄御堂筋線中津駅3号出口直結しているためすぐにわかります。

ホテルのバーガーは初めてでワクワク。
席に座って即ハンバーガーを注文!
そしてそしてそして、5月12日発売の関西ウォーカーについていたクーポンを使ってコーラを注文。
600円も浮いた♪

グルメバーガーデビューが究極のバーガーになろうとしている見習い大西君もかなり楽しみにしています。

っでやってきました。

なんじゃこの迫力わっ!!!!
P1010078.jpg
私の顔が小顔なのか?バーガーがでかいのか?
どっちもでかい!!

P1010087.jpg

バーガーのてっぺんにはコラボ旗!
P1010081.jpg

クラウンをめくれば、タルタルソースとドンと構えるオニオンフライ!
P1010082.jpg

その下には、ピクルス、厚切りベーコン、オリジナルソースのかかった牛豚合挽きの150gのパティ!

P1010084.jpg

もう一度その集結した究極のバーガーを見てみよう!
P1010085.jpg

やべぇ、我慢できね〜!!!食べようと思ったそのとき!
目の前で見習い大西君が先にガブ!

P1010086.jpg

続いて俺も!!
手で押さえてガブ!!!

なんだこの一体感!これだけダイナミックな具材達が完全にまとまってる!
バンズは甘めの味がして好みのタイプ!
全然しつこくないサックサクのオニオンフライと相性抜群のタルタルソース、ここにホテル特製の甘辛でスパイシーな今まで食べたことないうまさのソースが絡んできてめちゃうま!
パティはザ・NIKU!って感じですごい食い応え!
高さ12センチはあるバーガーなのにしっかりまとまってるためかくずれにくく最後まできれに食べれた。
もちろん肉汁やソースは手や口にべっとりですが、ここがバーガーの醍醐味でしょう!

もうこれは、お口の中で

『旨みのパンデミック!!』

おいしさフェーズ6ですね!!!

新型ウイルスにビビッてる場合じゃない!

期間限定6月30日までですよ!
絶対食べておいてほしいです!

激震が走ります!!!!


過去最高にうまいバーガーでした!
posted by 隼人 at 00:16| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪のバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。こんなバーガー今まで食べたことなくってめっちゃ驚きました!また連れて行ってくださいね☆
Posted by オオニシ at 2009年05月27日 21:40
■オオニシさん
こちらこそありがとなぁ〜。
また一人グルメバーガーの魅力を知ったことがマンモスウレピーわ。

Posted by 管理人 隼人 at 2009年05月28日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

