2009年05月24日

『Yahoo!ニュースに載ってる!!!』

今日職場の先輩から

「この隼人って隼人のこと?」

ってURL付きでメールがきました。

開いて見ると

関西で“地名ハンバーガー”が大ブーム Yahoo!ニュース(NEWS)
↑携帯で見てね

わぁお!
Yahoo!ニュースに載ってる!!!
しかし、この記事見たらすごい人っぽい気がしますね笑。

うれしすぎますね!!!

感謝です。

いつまで見れるかわかりませんので、見れなかったらすみません!
posted by 隼人 at 21:26| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤホーニュース出演おめでとうございます(*^_^*)♪もはや「ハンバーガーの隼人さん」の異名は、兵庫・関西だけでなくインターネットの電波にのって瞬く間に世界中に轟いたようですね(笑)来年はカンヌにアカデミーにハリウッドに忙しくなりそうな予感がしますね(笑)
Posted by ミヤナガ at 2009年05月25日 17:59
■ミヤナガ
お〜っと見過ごすとこやったわ。
ヤホー進出でこれで関西で三本の指が入ったんちゃうかな笑。

ていうかコラボバーガー食べてった方がええで。
うますぎやわ。
Posted by 管理人 隼人 at 2009年05月28日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。