2009年05月12日

『関西ウォーカーの誌面に登場&ブログが紹介されました!』〜パフパフ♪〜

Image1317.jpg

本日、5月12日発売の関西ウォーカーのバーガー特集にて管理人の私が、関西のバーガー達人と

『関西バーガーブラザーズ』

を結成し、地名バーガーを食べ比べし、対談しています。
緊張とワクワクだった一時を思い出し、ニヤニヤしながら見ちゃってます笑。

これはもはや表紙の榮倉奈々さんと

一つの雑誌上『共演!』

とか思ってみたり、相変わらず目が離れてるな〜とかおもったりしながら。

また、ブログの紹介もしていただき関西ウォーカーさんには感謝です!


既に
「関西ウォーカーを買って見たで〜」というメールをたくさん頂きありがとうございます!

コメントやメールなどは励みになります!
最近ではバーガー見習い希望者もでてくるようになりました笑♪
ありがたい!!


同じく、前回紹介したバーガー達人とラマダホテルさんのコラボバーガーのことものってますので必見です!!!

この記事をみて一人でもたくさんの方が雑誌を購入&コラボバーガーを食べに行っていただけたら、私なりの関西ウォーカーさんに恩返しができます☆


今回の経験は大きな大きな一歩となりそうです!!!


これからもよろしくお願いします♪

パフパフ♪

posted by 隼人 at 22:08| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイカンジやったで!!!(笑)髪切った?
Posted by りょう at 2009年05月14日 21:28
■りょうくん
髪こんときは切ってないでっていつからの話し笑?
Posted by 管理人 隼人 at 2009年05月15日 10:36
隼人さん、関西ウォーカー出演おめでとうございます(*^_^*)パフパフー♪掲載されてたバーガーコメント読んだだけで、唾液のダム崩壊寸前でしたよ(笑)あと芦屋バーガーの部分に載ってた隼人さんのドヤ顔も最高でした(笑)あのドヤ顔に未来の関西バーガー界の発展とますますのバーガーブームを想像した人は少なくないはず!!これからもご活躍楽しみにしてますよ(^ε^)-☆
Posted by ミヤナガ at 2009年05月16日 09:29
■ミヤナガ
ありがとう!
唾液のダム使いすぎちゃうこ笑!
あのドヤ顔はレベル1やからまだまだあまいなぁ。
それにしても思い出しただけで、お口周りがナイアガラやわ。
Posted by 管理人 隼人 at 2009年05月17日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119280342

この記事へのトラックバック